2020
12.24

「P-Snap」㉑サンタとトナカイと居酒屋

P-Snap

ご利用者様の日々の様子をお届けするパライソスナップ、略してPスナ!

こんにちは、佐藤です。

 

先月行われたイベント「居酒屋サンクス」、今月も開店です!

「もつ鍋が食べたい」というご利用者様のリクエストにお応えした今回のメニューがコチラ。

(メインのもつ鍋はしょうゆと味噌の2種類をご用意!)

クリスマスということもあって、前回とはまた違った雰囲気でのオープンとなりました。

こちらのご利用者様の視線の先には…?

(ちょっとガタイの良いミニスカサンタ♡)

スタッフもクリスマス仕様でお出迎え!

お好きなメニューを選んでいただきます。

「ビールで!」「梅酒ひとつ」「美味しいジュースが良いな」

(そろそろ「いつもの!」とおっしゃる方も出てきそうな雰囲気です^^)

こちらのご利用者様は前回に引き続き熱燗で。

(いつもとっても美味しそうにのまれています。おちょこがまた似合うんです。)

サンタが焼いた焼き鳥も大人気でした!

(プレゼントではなく焼き鳥を運ぶサンタさん)

メインメニューのもつ鍋も良い香りです…!

「やっぱりもつ鍋は味噌がうまいんだよ」

お酒を飲まれている方も飲んでいない方も、みなさん楽しいひと時を過ごされていました!

 

メリークリスマスイブ!!!

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。