2021
01.31

《1月》たくさん読まれた記事まとめ

P-Snap, つぶやきの部屋, とつげき!舞台裏, パライソ探索記, 今日のパライソ, 今週のおいしかったごはん

《月末更新》今月たくさん読まれた記事を紹介していきます!

こんにちは、佐藤です。

 

今月からその月にアクセス数が多かった記事トップ3について、振り返ってコメントしつつ紹介をしていこうと思います。

見逃していた記事があればぜひ読んでみてください^^

 

 

 3 

 

おみくじせんべいを引いたお正月。

これ以降も特におみくじは引いていないのでこの大吉を1年間信じることにしたのですが、実は結構人見知り。「初対面でも積極的に」をどう攻略していくか…。

 

この前美容室で近くの席のお客さんと美容師さんが、

「マスクしているのが普通になってから人見知りをしなくなった」

「顔が隠れているおかげで話しやすい」

「仲良くなってお茶したりご飯を食べる機会ができた時、一気に人見知りする」

なんて会話をしているのが聞こえてきました。

なんかちょっとわかる気がします。笑

マスク時代の新たな人見知りあるあるが誕生した瞬間でした!

 

 

 2 

 

おめかしするってやっぱり気分が上がることなんだなと再認識したこの日。

お化粧されている方も普段より多かった印象です。

「ちょっと特別な日に着たい服」って誰にでもあると思います。

結婚式とかお呼ばれ用のワンピースなんかもそうですよね。

去年の4月に友達の結婚式にお呼ばれしたので買ったワンピースも、コロナで式が中止になってしまって着る機会が無くなってしまいました。タンスの肥やしになってしまうのは勿体ないなと思いつつも日常的に着る勇気はないんですが…。

 

スカーフとかコサージュとかファーとかパールのネックレスとか。

特別な日に身につけるからこそ気分があがる物もあります。

そういうわくわくした気持ちを大切にしていきたいなと思いました!

 

 

 1 

 

1位は居酒屋サンクスのイベントレポート!

毎回たのしそう&おいしそうで取材するのも楽しみにしているイベントです。

ご利用者様が美味しそうに飲んでいるのを見る度に、飲めないビールが飲みたくなります。

焼きおにぎりに玉子焼き、おでん。最高です。

前回のもつ鍋も最高に美味しそうでした。

お酒は弱いですがお酒に合うおつまみやおかずは大好きです。

枝豆なら無限に食べられると思っています。

 

企画する担当職員によってメニューが変わったり居酒屋自体の雰囲気も変わってくるので今後も楽しみです!

 

 

以上、1月たくさん読まれた記事でした!

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。