2020
10.19

「P-Snap」⑭今一番欲しいもの、絵心。

P-Snap

 

ご利用者様の日々の様子をお届けするパライソスナップ、略してPスナ!

こんにちは、佐藤です。

今日は最近のパライソをダイジェスト版でお届けしていきます!

 

パライソ菜園は夏野菜のシーズンが終わり、秋の味覚が収穫されました。

みんな実はひそかに楽しみにしていたであろう”サツマイモ”。

ほんのり効かせた塩気でサツマイモがより甘く感じます。

ホックホク。

 

いつもお世話になっているフローリストサイト―様からは、こちらも秋の味覚”柿”を頂きました!

ご利用者様も大変よろこばれていらっしゃいました。柿お好きな方が多いみたいです。

本当にありがとうございました!

 

今月も移動販売は大盛況。パンやチーズが人気だった印象。

かにぱん懐かしい…!

月に1度の移動販売、ご利用者様たちのかごはあっという間にパンパンに!

みなさん楽しそうにお買い物されていらっしゃいました!

 

パライソサンクスではその日の献立がホワイトボードに書かれているのですが、イラストが上手で行くと思わずチェックしてしまいます。

「今日のご飯なんだろう?」って確認する楽しみがひとつ増えますね!

 

ちなみに自分が一番描けそうだと思ったキャラクターを描いてみたらこんな感じでした。

なんかチガウ…

 

絵心ある人に憧れます!!!

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
オンライン面会についてはこちら
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。