2020
07.20

オンライン面会について

今日のパライソ

皆様におかれましては、3月から新型コロナウイルス感染防止対策としての面会制限にご協力いただき誠にありがとうございます。

収束が見えず不安な状況かと存じますが、現在パライソでは「家族の絆」をつなぎ続ける為、オンライン面会を行っております。

 

<面会方法>

 

① パライソごしきまでお電話いただき事前のご予約をお願い致します。

(電話番号:0246-58-1888)

 

② 予約日時にご来館いただきましたら入り口にて内線をお願い致します。

(「〇〇時に予約した△△△です。」とお伝えください!)

 

③  職員が面会スペースへご案内致しますので、そちらから会議アプリzoomを使用しご利用者様とオンラインでお繋ぎ致します。

(機械の設定は職員が行いますのでご安心ください!)

 

昼食時間を除き午前10時〜午後3時の間での予約制となります。

 

ご不明な点などございましたらパライソオンライン面会担当までお気軽にお問い合わせください。

(電話番号:0246-58-1888)

 

また、zoomアプリをお持ちの方はご自宅からの面会も可能ですのでお電話の予約時にお伝え下さい。

 

オンライン面会の様子はこちらの記事でもご紹介しています。

 

引き続き皆様のご協力の程、よろしくお願い致します。お電話、お待ちしております!

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策についてはこちら
パライソ2021年度採用情報についてはこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。