2021
05.28

「P-Snap」㊴五月のパライソマルシェその1

P-Snap

ご利用者様の日々の様子をお届けするパライソスナップ、略してPスナ!

こんにちは、佐藤です。

 

先月からパワーアップした移動販売イベント「パライソマルシェ」

「P-Snap」㉟パライソマルシェ開催!

今月も徹底した感染症対策のもと、無事に開催することができました!

 

1日かけて皆様にゆっくりとお買い物を楽しんでいただき、おかげさまで写真もたくさん撮れました。

ということで、2回に分けてその様子をたっぷりお届けしていきます!

 

前回お菓子が大好評だったということで、食品類は量も種類も大幅に増量です。

 

皆さんやっぱり甘いものに手が伸びていきますね^^

「これは何だろうね?」

「カスタードが入ったふわふわのケーキですって!」

「ふーん、ちょっと食べてみようかねえ。」

 

 

 

男性のご利用者様もチョコレートお好きな方が多いんですよね!

(ピース☆)

 

しょっぱいお菓子派の方からは柿の種が人気でした!

 

さてここでお買い物中のかごの中をちょっと見せてもらうと…

こちらのご利用者様のお菓子のチョイスはビスケット系が多めです。

んー、急にホームパイ食べたくなってきました…笑

 

こちらの方はブッセなど柔らかめのケーキがお好きみたいですね!

 

それから結構買われる方が多かったのが寝ぐせ直し。

朝、身だしなみを整えるときの必需品。

 

以前同じユニットにいらっしゃったご利用者様同士が久しぶりに再会するシーンもありました^^

 

そんなパライソマルシェはまだまだ続きます!

後半もお楽しみに~~~

 


新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック
\ SNSでもパライソの情報を発信中! /
パライソTwitter
【こちらをクリック】
パライソFacebook
【こちらをクリック】
パライソnote
【こちらをクリック】

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。