2021
04.28

「P-Snap」㉟パライソマルシェ開催!

P-Snap

ご利用者様の日々の様子をお届けするパライソスナップ、略してPスナ!

こんにちは、佐藤です。

 

これまで毎月開催していた移動販売がこの度パワーアップしました!

↓ ↓ ↓ 以前の移動販売の様子はこちら ↓ ↓ ↓

「P-Snap」㉘おかしの誘惑

 

これまでは食料品中心でしたが、今回からマルトさんのご協力も加わり衣類や日用品を含め、

「パライソマルシェ」

として、徹底した感染対策を行い開催させていただきました!

開催場所は1階のサロンです。テーブルを取り払い広い空間で窓を全開に。換気もばっちり。

外部の方との積極は避ける為パライソの職員が店員さんです。

マルシェの入口では今年の新人さんたちが来店されるご利用者様たちにマスク装着のお願いと手指消毒を行っていました。

コロナで外出ができない中、衣料品や日用品はご家族様に持ってきていただいています。いつもありがとうございます。

マルシェにいらしたご利用者様の中には「娘が持ってきてくれるから大丈夫よ」「センスは任せてるの」とお話される方もいらっしゃいました。

 

それでもやはり自分の目で見て、触って、気に入ったものを見つけるというのはお買い物の醍醐味ですよね。

特に衣料品はみなさん真剣にご覧になっていました!

 

「これいいわね!どうかしら??」

 

「こういう柄どうですか?似合いそうです!」

 

「紫が好きなの。どっちがいいかしらね。」

 

こちらのご利用者様は靴を試着されてサイズ感をしっかり確かめられていました。

「ん~、どっちの色にしましょう…。」

 

いつも口紅が欠かさないこちらのご利用者様は真っ赤な口紅を2本まとめ買い。

「わたしはね、赤がいいの。」

 

みなさん大好きなお菓子も!

 

仲良しのご利用者様同士、何を買ったか報告会もしつつ^^

いつもの移動販売よりじっくり見られる方の多かった今回のパライソマルシェ。

みなさんのお洋服の好みも分かって個人的にもとっても楽しかったです!

 

また来月の開催もお楽しみに!

 


新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック
\ SNSでもパライソの情報を発信中! /
パライソTwitter
【こちらをクリック】
パライソFacebook
【こちらをクリック】
パライソnote
【こちらをクリック】

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。