2020
08.03

「P-Snap」⑥夏が始まった合図

P-Snap

こんにちは、佐藤です。

8月に入りスカッと晴れましたね!久しぶりの眩しいくらいの太陽、気持ちいいです!

パライソスナップ、略してP-Snap。撮り溜めていたここ最近のパライソをダイジェストでお届けします。

 

 

 

 

 

パライソの畑の野菜たちはモリモリと育ち、続々と収穫されています。

 

おばけきゅうりを発見。

 

 

収穫の際には日除けの為にタオルを巻いたりお気に入りの帽子をかぶったり。

 

 

 

こちらのご利用者様は農家をされていたそうで、タオルを巻くのはお手の物。

 

麦わら帽子、お似合いです。

 

枝豆ってよく見ると表面がもさもさしてるんですね…。

 

これから育っていくものもまだまだあるので楽しみです!

 

 

こちらのブログでご紹介した流しそうめんイベント。

先日はショートステイでも流しそうめんが行われました!

 

ショートステイの長い廊下と中庭を生かしてセッティング。

 

 

外は小雨が降っていましたが気温は高く、飾られた風鈴から聴こえてくる音が夏を感じさせます。

 

みなさんとても上手にすくって召し上がられていました!

 

 

 

世間はコロナの影響で続々と夏のイベントの中止が発表されていますね。

そんな中でできることは何かを考え、

この夏も楽しい夏にできるよう、どうやら様々なイベントが企画されている模様…!

 

またご紹介します!

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策についてはこちら
オンライン面会についてはこちらこちら
パライソ2021年度採用情報についてはこちら

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。