社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
P-Snap

「P-Snap」㉕おしゃれスナップ~修了式編~

ご利用者様の日々の様子をお届けするパライソスナップ、略してPスナ!

こんにちは、佐藤です。

 

昨年末、こちらのブログでもお伝えしたおとなの学校修了式。

式典ということもあって、皆さん普段よりおめかしをされていらっしゃいました。

 

ということでちょっとだけご紹介させていただきます!

”パライソおしゃれスナップ”

 

グレイヘアと藤色のカーディガンのコントラストがきれいです!

 

こちらも綺麗な若草色のニットにオレンジとグリーンベースのスカーフ。統一感があって素敵ですね。

 

光沢のあるジャケットがかっこいい!こちらのご利用者様は毎日丁寧にお化粧されていらっしゃいます。

 

色白のご利用者様に良く似合う、上品な雰囲気の淡いピンク。パールのネックレスも素敵です。

 

生徒代表でご挨拶をしてくださったこちらのご利用者様もパールのネックレス。コサージュも華やかで良いですね!

 

こちらのご利用者様もお花のコサージュ。スカーフとの柄合わせもばっちり。

 

ファー付きのケープがとってもゴージャス!

 

みなさん思い思いの恰好で式に臨まれていらっしゃいました。

おめかしをしたりお化粧をしたりするとやっぱり気分もあがりますね。

 

いつにも増して素敵でした^^

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP