2021
05.30

「P-Snap」㊵五月のパライソマルシェその2

P-Snap, 今日のパライソ

ご利用者様の日々の様子をお届けするパライソスナップ、略してPスナ!

こんにちは、佐藤です。

 

先日に引き続きパライソマルシェのリポートをしていきます!

↓ ↓ 前編はこちら ↓ ↓

「P-Snap」㊴五月のパライソマルシェその1

 

後編は衣類品のお買いものです。

お洋服や靴、帽子に下着にスカーフ、おしゃれな不織布マスクまで。

 

気になったものは職員に相談したり鏡で合わせてみたり。

職員もその方がいつも着ているお洋服や似合う色などを考えて、みんなで悩みながら選んでいました。

 

 

こちらでは帽子の試着中。

普段あまり帽子を被らないような方も、それぞれしっくりくる帽子を探していらっしゃいました。

買う買わないは別としていろんな帽子を試せるのは楽しいですよね。

 

衣類品で人気だったのは靴下!これは必需品ですね。

 

伸縮性をチェック。

 

 

こちらのご利用者様は夏用にお洒落なシースルー素材の靴下を選ばれていました!

 

「エプロン欲しくてね。」「あら、それいいんじゃないの??」

ご利用者様同士もお互いにアドバイスし合ったり。

 

天気も良かったのでお会計中はパライソの庭をお散歩です。

 

お買いものがおわると皆さん満足げな表情を見せてくださいました!

嬉しそうな顔を見るとこちらまで笑顔になっちゃいますね^^

 

来月のマルシェも楽しみです!!!

 


新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック
\ SNSでもパライソの情報を発信中! /
パライソTwitter
【こちらをクリック】
パライソFacebook
【こちらをクリック】
パライソnote
【こちらをクリック】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。