社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
つぶやきの部屋

「つぶやきの部屋」⑰100日チャレンジ中間報告

個人的にちょっと誰かに聞いてほしいことをボソボソとつぶやいていく「つぶやきの部屋」。

こんにちは、佐藤です。

 

以前こんな記事を書きました。

「つぶやきの部屋」⑮100日チャレンジはじめました

「100日写真を撮り続ける」ことでどう変わっていくのか。

もうすぐ半分の50日になるので、今日はその中間報告をしようと思います。

 

前回の記事のとき、次の課題は「動いているものを撮る」でした。

というわけで。

雨の日にひたすら水滴が落ちる瞬間を撮ったり、

 

車のライトを追ってみたり、

 

人を撮ったりしていました。

 

動いているもの相手にブレない写真を撮るのって難しいんですね…。

ついつい停止しているものにカメラを向けてしまいがち。

 

暖かくなってきたのでお花を撮るのも楽しいです。

 

休みの日にお散歩しながら平の街を撮ったりもしました。

 

設定をいじるのもちょっとずつ慣れてきて、いろいろ試しながら撮影をしています。

 

100日チャレンジも間もなく折り返しです!

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP