2020
11.12

「つぶやきの部屋」⑪当たり前ですが本屋さんで本を買いました。

つぶやきの部屋

 

個人的にちょっと誰かに聞いてほしいことをボソボソとつぶやいていく「つぶやきの部屋」。

こんにちは、佐藤です。

 

久しぶりに本を買いました!

「なんとなく気になるなあ」と思って最初は電子書籍版を購入して読んだんです。便利ですよね。読みたいと思ったらスマホからその場で購入してすぐに読めるんですもん。お世話になっています。

でもこの本は全部読んだらやっぱり紙で読みたくなって、久しぶりに本屋さんに行きました。

 

 

20代もあと1~2年で終わります。タイトルも作者の方のツイートも、こんなの気になるに決まってるじゃないですか…!

 

「これを読んだら人生が変わる!」ってことではないんですが、共感したりしなかったり、そんな考え方でいいんだって肩の力が抜ける感じがしたり。短いエッセイやポエムがたくさん書かれているのですが、たぶんこれからの人生のいろんな場面でこの本の言葉を思い出すときが来そうです。

 

自分も20代が終わったらそれまでで得た自分の知見を振り返ってみようと思いました!

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
オンライン面会についてはこちら
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。