2021
05.17

「つぶやきの部屋」⑳100日チャレンジ中間報告

つぶやきの部屋, 今日のパライソ

個人的にちょっと誰かに聞いてほしいことをボソボソとつぶやいていく「つぶやきの部屋」。

こんにちは、佐藤です。

 

個人的にTwitterで行っているこちらの企画。

「つぶやきの部屋」⑰100日チャレンジ中間報告

「100日写真を撮り続ける」ことでどう変わっていくのか。

 

80日目を迎え、残すところあと20日となりました。

最近はなんとなく自分が「あ、ちょっとうまく撮れたかな」と思える写真じゃないとツイッターに載せられなくなってきて、更新頻度が落ちてしまっているのが難点…。スローペースになっていますがコツコツと継続中です。

 

というわけで、またまた中間報告していこうと思います!

 

50日を過ぎたあたりから、複数枚の写真を載せることが多くなりました。

Twitterは1投稿につき最大4枚まで写真を載せることができます。

植物を撮るのはやっぱり楽しいです。

季節の植物は定期的に撮っていきたいですね。

 

70日目を迎えると新たなお題が出ました。

「1週間モノクロ写真を撮り続ける」

カラフルな色で誤魔化すことができない…

何を撮ったらいいのか…

モノクロ写真の難しさを実感した1週間でした。

(最後のアイスはめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです!セブンイレブンに売ってます!)

 

そして81日目。

駐車場でずーっと寝ているねこ(かわいい)。

近づいても全然動じない、耳だけちょっと反応する(かわいい)。

危ないから車が来たときくらいは避けようね。

 

パライソグループのTwitterアカウントでも写真付きで日々の様子をつぶやいています!

ぜひ覗いてみてください☺ ↓ ↓ ↓

 


 

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック
\ SNSでもパライソの情報を発信中! /
パライソTwitter
【こちらをクリック】
パライソFacebook
【こちらをクリック】
パライソnote
【こちらをクリック】

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。