2020
12.15

「P-Snap」⑲今日は何にしようかしら

P-Snap

ご利用者様の日々の様子をお届けするパライソスナップ、略してPスナ!

こんにちは、佐藤です。

 

パライソでは月に1回、セブンイレブン様の商品を施設内で販売させていただいています。

(「移動販売」について詳しくは以前にコチラの記事でもご紹介しています。)

今回は先日行われた12月の移動販売の様子をレポートしていきたいと思います!

毎月個人的にも楽しみにしているこのイベント。

普段コンビニに行っても商品をくまなく見ることってなかなかないので、新商品や期間限定商品をこのタイミングでこっそりチェックしていたりします。笑

(ついつい甘いものに目が行きがち…。)

「メルティキス」が美味しい季節になりましたね!

 

ご利用者様は各ユニットごとで順番に、飲み物ゾーンから周っていただきます。

飲み物だけですでにカゴがパンパンの方も。

(「冬のレモネード」気になります…!)

お菓子コーナーに突入するとみなさん特に笑顔に^^

個包装されたものがいっぱい入っているお菓子が人気の模様。

ちょこちょこ食べたりみんなでシェアしたりするそうです。

おせんべいにチョコ、ビスケット。お饅頭、カステラ、プリン。

お漬物や海苔の佃煮、ふりかけまで。

とその時、個人的におすすめの「メルティキス」に手が伸びました!ぜひ…!

(ありがとうございます!まちがいなく美味しいです!)

ユニットやフロアの違うご利用者様同士の交流もあったりと、今回も大盛り上がりとなりました!

早くも来月の移動販売がたのしみです!

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。