社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
P-Snap

「P-Snap]⑰金曜日の楽しみ方

 

ご利用者様の日々の様子をお届けするパライソスナップ、略してPスナ!

こんにちは、佐藤です。

 

昨日に続いてサンクスで行われたイベントの模様をお伝えしていきます!

外出も外食もなかなかできない今、お酒好きなご利用者様の為に先日「居酒屋サンクス」がオープンしました。

(今日は後編です。前編のブログはコチラから!)

さてさてみなさんお手元に飲み物が来たら…

「乾杯!」

おつまみを食べつつ、みなさんお酒が進みます。

(店主おすすめの出汁巻きたまご、好評でした!)

「熱燗お注ぎしますよ」

「一杯飲んだら?」とのお声掛けもいただき、

ひと段落したところでスタッフもノンアルコールで乾杯させていただきました!

おしゃべりにも花が咲きます。

お酒片手に話す昔話、盛り上がらないわけがありません!

ご利用者様たちのとっても良い飲みっぷりに、お酒を飲めない自分まで思わず飲みたくなってしまいました。笑

時短営業要請もあることですので、この日は早めの店仕舞い…

「次は22時までね!」とのリクエストの声も聞こえてきました。

好きなお酒と楽しい会話。

花の金曜日の楽しみ方を学ばせていただきました!

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
オンライン面会についてはこちら
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP