2020
09.24

「P-Snap」⑪食欲増進益々元気

P-Snap

 

ご利用者様の日々の様子をお届けするパライソスナップ、略してPスナ!

 

こんにちは、佐藤です。

シルバーウィークが終わり台風が近づいてきてますね。風が強くなんだか一気に寒くなった感じがします。

そんな今週ですが、パライソでは秋の味覚を楽しんでいます!

 

の、前に。

21日は敬老の日ということで、各ユニットで行われた敬老会。

賀寿の方にはお祝いのお花がプレゼントされました。おめでとうございます!

またご利用者様全員に、こちらのブログでもご紹介した保育園のみなさんが作ってくれたお守りをお渡ししました!

いつも楽しい時間をありがとうございます。たくさんたくさん学ばせていただいています。

みなさんこれからもよろしくお願いします!

 

そしてこの日はパレスいわやの折笠マネージャーが鮎の塩焼きを持ってきてくださいました!

こちらの鮎、すべてご自身で釣り上げたというのだから驚き!すごい…!

そういえば最近家の近くでも釣りしている方をたくさん見かけます。

友達も釣りをはじめようと釣り竿を購入していました。

ちょっと楽しそうです、釣り。

 

さらに先日はいわき中水さんから、秋刀魚とカツオのたたきをいただきました!

今年は値段も高く、なかなか手が出ない貴重な秋刀魚。

藁で焼いて香ばしく燻されたカツオのたたき。

秋刀魚は昨日の夕食に、カツオのたたきは本日の昼食で、調理してご利用者様に召し上がっていただきました。

みなさん秋の味覚を楽しまれていらっしゃいました。

ありがとうございました!

 

美味しい旬の食材で食欲増進。益々元気に長生きで!

 

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
オンライン面会についてはこちら
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。