社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

8月2日のパライソ

7月30日(金)、パライソサンクス1Fホールにて七夕祭りが催されました🎋

このイベントはサンクスを皮切りに、後日パライソごしき側でも行われます。

 

ホールには先日各ユニットの職員と入居者の皆様が力を合わせて作った吹き流しが吊り下げられ、参加者の目を楽しませておりました。

大きくて綺麗だね~」「誰が作ったの?」と圧倒される方も少なくありませんでした。

吹き流しコンテスト』も実施され、どのユニットの吹き流しが一番かアンケートを取り、後日発表される予定です。

 

もちろんお祭りらしく会場には屋台が用意され、わたあめや焼きそばなどといった定番のお食事が提供されました😋

 

ボリュームのある焼きそばを豪快に召し上がったり、一個一個が食べやすいサイズのたこ焼きをパクパクと味わったりされて、会場にはお祭りの雰囲気を存分に堪能した職員と入居者様の笑顔が溢れておりました。

 

どの入居者様も心から楽しんでくださったおかげで、職員としても開催した甲斐があったことと思います。

ごしき側でも同じように盛り上がることを期待します😊

 

 

【おまけ】

先日の台風や大雨にも、そして夏の暑さにも負けることなく、パライソごしきの庭園で栽培されている野菜は元気に生長しておりました👏

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP