社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月28日のパライソ(2)

パライソサンクスでは月に一度の昼食時、1Fサロンにおいてサンクスの入居者様を集めての食事会が催されます🍽

メインとなるメニューはスタッフと入居者様が共同で調理することが大きな特徴となっております。

さて、先日予告がありましたとおり、今月は風味と具材たっぷりの『混ぜご飯』が作られました。

 

慣れた手つきで材料を切り分けたり、それをご飯に丁寧に混ぜ込んだりする入居者様方の手際の良さは、さすが年季と経験が違うということを感じさせられます😲

 

そして、ご覧の通りの見事な混ぜご飯が完成し、入居者様をお呼びしての食事会が始まりました!

 

スタッフも入居者様も、温かい混ぜご飯をとても美味しそうに召し上がられており、特に調理に参加された入居者様は、ご自分で精魂込めて作った分、より満足された様子でした😄

次回はどんな料理が作られるのでしょうね?

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP