2021
04.15

「P-Snap」㉞百寿のお祝い

P-Snap

ご利用者様の日々の様子をお届けするパライソスナップ、略してPスナ!

こんにちは、佐藤です。

 

先週、パライソでとあるご利用者様が百歳を迎えられました!

”百寿”や”紀寿”とも呼ばれる百歳の長寿のお祝い。

お誕生日に記念の手形をとらせていただきました。

コロナ禍で大々的にはお祝いできない状況ではありますがご家族様からたくさんのお祝いの品が届けられ、パライソ内でお祝いをさせていただきました。

 

お化粧をして、マニュキュアを塗って、指輪を付けて。

とっても若々しくて百歳には見えません!素敵です!

ご家族様とお電話を繋ぐと「おめでとう~!!!」という声が。

たくさんのお花にメッセージがめいっぱい書かれた色紙、大きな写真入りのポスター。

愛があふれています^^

おめでたいときはやっぱり万歳三唱!

「ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい!」

 

パライソの職員からはお花と、手形を色紙にしたものをお渡しさせていただきました。

(偶然にもご家族様からお預かりした色紙と全く同じ色紙!ミラクル!笑)

 

そしてご家族様からは特大のケーキも。

(このサイズのケーキは大迫力です…!)

 

「まだまだこれからだよ」というご家族様の言葉に「まだまだ?そうだね」と力強く答えていたご利用者様でした。

本当におめでとうございます!!!

 


新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック
\ SNSでもパライソの情報を発信中! /
パライソTwitter
【こちらをクリック】
パライソFacebook
【こちらをクリック】
パライソnote
【こちらをクリック】

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。