2021
02.22

「P-Snap」㉙アロハ・オエ

P-Snap

ご利用者様の日々の様子をお届けするパライソスナップ、略してPスナ!

こんにちは、佐藤です。

 

パライソではお誕生日のご利用者様がいらっしゃると、担当のスタッフが中心となりその方に喜んでいただけるお祝いを計画します。

 

先日お誕生日を迎えられたこちらのご利用者様は、大好物だというお寿司とケーキでお祝いをさせていただきました!

美味しいお寿司にご満足していただけたご様子。

ご自身のことを「ばあちゃんは~」とお呼びになるとっても可愛らしいご利用者様です^^

おめでとうございます!

 

さてとある日のサンクスでは、どこからかウクレレの音色と歌声が聞こえてきました。

中にはアロハシャツを着て、なにやら練習を行っているスタッフが!

昨日お誕生日を迎えられたご利用者様はフラダンスをされていたそうです。

それにちなんでスタッフがハワイアンソングとフラダンスを披露するということでした。

 

この日は気温も高くポカポカしていて、2月ながら南国のムードが漂っています。

リビングにご利用者様たちが集まってくると、皆さん首にレイをかけていただいてすっかりハワイムードに。

ウクレレの生演奏で「ハッピーバースデー」「月の夜は」「アロハ・オエ」「フラガール~虹を~」を聴いていただきました!

キレイな歌声に思わず涙ぐむご利用者様も。ティータイム前の素敵なひと時となりました。

 

お誕生日おめでとうございます!

 

練習風景を動画で撮影させていただいたので、ちょっとでも雰囲気が伝わればと思います!

(歌詞もとっても良くてわたしもちょっと涙腺ゆるみそうでした…)

雨上がりの虹を追いかけた

黒い瞳にうつる光を

君の涙を そして笑顔を

僕はいつまでも忘れないから

星の見えない夜には 夢見るのさ目を閉じて

名もないような花が 命をふるわせて咲いている

大地にひかりを 果てしない夢を

太陽にキスを 変わらぬ瞳を

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。