2021
02.26

「とつげき!舞台裏」㉓お寿司パーティー

とつげき!舞台裏

パライソの裏側をお届けする「とつげき!舞台裏」。

こんにちは、佐藤です。

 

昨日はユニットでのカラオケ大会の様子をお伝えしました。

この他のユニットでも、いつもとちょっと違ったイベントを行ったりしています。

今日はサンフランシスコ・ロサンゼルスのユニットのとある日のランチ作りの模様をお伝えします!

 

この日はユニットに着くなり食欲をそそる香りが漂ってきました。

炊き立てのご飯の粗熱を取って、とある調味料を入れて混ぜ混ぜ。

そうです、酢飯です!

酢飯ときたら…

やっぱりお寿司ですよね!🍣

ここで秘密道具が登場。

ここに酢飯を詰め詰め

蓋をしてひっくり返す

ひとつひとつ形を整えたら…

シャリが完成!

ちなみに1個ずつ作るバージョンもあります。

(わたしもこれを使って作らせてもらったんですが楽しかったです!!!)

簡単そうに見えますがお米の粒が手にくっついて意外と難しい…。

やっぱり寿司職人さんってすごいんですね。

 

ネタを乗せたら、

お寿司盛り合わせが完成です!

この日のネタは、まぐろ・たまご・サーモン・えび・あなご・ネギとろ。つやつやしていて美味しそう…

「へい、お待ち!」

いつものランチタイムがお寿司パーティーに。

 

コロナでもうしばらく外出できない日が続きそうですが、ユニットごとに楽しめるイベントを企画して行っております。

今後もどんどんご紹介していきたいと思います^^

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。