2020
11.02

「とつげき!舞台裏」⑭ハッピーハロウィン

とつげき!舞台裏

 

パライソの裏側をお届けする「とつげき!舞台裏」。

こんにちは、佐藤です。

 

先日のブログでサンクスの様子が紹介されていますが、10月30日(金)にハロウィンイベントが開催されました!

今日はその舞台裏として、当日の様子をレポートしていきます!

 

この日の朝、事務所にはかごいっぱいのビスケットが準備されていました。

(たべっ子どうぶつって美味しいんですよね!なんか無性に食べたくなるときがあります。)

今か今かと待ち構えていると…

ん…?

何かがやってきたぞ…?

パライソエンジェル、パライソアネラ保育園の園児さんたちです!

仮装姿、めちゃくちゃ可愛くて癒されました…

白雪姫に

魔女の宅急便

いったんもめんもいました!先生たちも気合い十分。

「とりっくおあとりーと」ということで総務課課長が代表してお菓子をプレゼント。

例年だと施設内を周ってご利用者様にも見て頂いているのですが、今年は感染対策もあってエントランスまでとなりました。(来年はまたこの可愛い仮装姿をみなさんにもお見せできたらいいですね!)

 

さて、午後になると各ユニットのリーダーが集まってなにやら準備を始めている模様。

デコレーションしたかごにはチョコレートをたくさん入れて、

各々が変身していきます。

(カーニバル感が強めのシール。これが一体どうなるのか…)

リーダー全員がハロウィン仕様に!

みなさん結構怪しげではありますが…

なんだかいい感じの怪しい軍団ができあがりました!!!

(まさかの仮面!顔に張ったシールが少しも見えない…笑)

 

と言うわけで、いざ出陣です。

 

ユニットを周っている様子はまた明日更新しますのでお楽しみに!

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
オンライン面会についてはこちら
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。