社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

9月13日のパライソ

昨日の雨のおかげなのか、夜が一気に涼しくなって秋の虫の声も大きくなってきました🦗🎶

このまま日中も涼しく……はならないようですが、幾分過ごしやすくはなるそうです。

 

さて、皆様もご存じのように先月の28日(金)に今年の『パライソ秋祭り』が盛大に催されました。(これまでの紹介記事はこちらこちら)

もちろんパライソサンクスの入居者様も、暑い中にも拘わらず飲んだり、食べたり、踊ったり、遊んだり、とおもいっきり楽しんでおられました。

 

普段はあまり感情を表に出さない入居者様や利用者様も、この日は笑顔を見せたり歓声を上げたりされるほど興奮された様子でした🙂

 

【おまけ】

サンクスの入居者様が参加されたスイカ割りと盆踊りの動画です。

入居者様の勇姿をぜひご覧くださいませ(音量注意)

 

◎スイカ割り🍉

 

◎盆踊り👘

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP