社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

8月25日のパライソ

残暑は一向に衰える気配を見せず、日中は蝉の鳴き声も続いておりますが、夕方以降は鈴虫を始めとした秋を代表する虫の鳴き声が少しずつ聞こえてくるようになりました🎶

ゆっくりとではありますが、秋の気配が感じられてきております。

さて当施設の入居者・利用者の皆様ですが、この残暑にも負けることなく食事をモリモリと召し上がっておいでです🍽

各ユニットに掲示されている献立表をご覧になり、今日はどんなメニューが出て来るか心待ちにされている方もいらっしゃいます。

献立表には月曜日から日曜日までのメニューのほか、聞き慣れないメニューに関しては紹介文が付記され、その日に催される行事・イベントもイラスト付きで掲載されており、入居者様や利用者様だけでなく職員も目で楽しむことができます。

そのおかげで多くの方が食欲を刺激され、この日の食事も綺麗に平らげておりました😋

皆様夏バテ知らずのようです。

【おまけ】

パライソ農園を覗いてみたところ、畑の農作物を暑さから守るためのスプリンクラーが稼働しておりました。

これは生き返る心地がするのではないでしょうか?

こちらは動画です。勢いよく水が撒かれている様子がよく判るかと思います。

思わず水浴びしたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 4月27日のパライソ

  2. 令和6年4月23日のお食事

  3. 4月21日のパライソ

PAGE TOP