社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月31日のパライソ

いよいよ明日は平成に続く新しい元号の発表ですね。

どんな元号であろうと、皆様にとってより良い時代になることを望みます。

 

さて話題は変わりますが、3月28日(木)にサンクス1Fサロンにおいて今年度最後の食事会が催されました。

今回は”お好み焼き”と”かおりおにぎり”がスタッフと入居者様の協力で調理されました🍙

 

お好み焼きは多くの具材を豪快に混ぜ合わせてホットプレートで焼き上げ、おにぎりは炊き上げたお米を型に嵌めて綺麗に形を整えることで、両方とも見た目も風味も豊かな出来栄えとなりました。

 

その後の食事会では、皆様大きな口を開けて美味しそうに召し上がっておりました🍽

自分たちで作った食事は味もまた格別といったところなのでしょう。

 

新年度の食事会も大いに盛り上がると良いですね🙂

 

 

 

【おまけ】

桜のつぼみが色付いて膨らみ始めました。来週には開花しそうですね🌸

(3月29日撮影)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP