社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月30日のパライソ

3月27日(水)、パライソごしきにて最高におめでたいお祝い事がありました。

パライソごしき2Fアテネ・ローマの女性入居者様が百歳のお誕生日を迎えられました!🎊🎉

 

こちらの入居者様は百歳という年齢を感じさせないほど大変お元気な方で、ご自分の足でフロア内を自由に歩かれたり、好きな飲み物や食べ物を召し上がるなど、充実した毎日を過ごしておられます。

 

 

この日はごしき1F地域交流サロンにおいて記念式典が催されました。

御家族様を始め県の職員様、そして当施設のスタッフから表彰状や記念品、花束、お祝いメッセージが寄せられた色紙など様々な贈り物が授与され、感極まった入居者様は涙ながらに喜ばれておりました💐

 

また、ごしきに散歩に来ていたパライソエンジェルの園児たちも飛び入りでお祝いに参加されました

たくさんの子供たちにお祝いされて、入居者様は満面の笑みを見せてくださいました。

 

どうかこれからもお元気にお過ごしくださいね😊

 

 

【おまけ】

式典中、入居者様が得意の唄を披露してくださいました。

元気いっぱいな歌声をぜひお聴きください(音量注意

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP