社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

6月12日のパライソ

以前、今年の梅雨入りは早まりそうと書きましたが、思いの外、晴れた日が続いております。

それでも来週からは曇りがちな日が続くので、そろそろといったところだそうです。

しばらくは晴れた庭園の風景もお預けになりそうですね。

 

さて6月5日(土)のことですが、パライソサンクス2Fタヒチにお住まいの女性入居者様が、めでたく97歳のお誕生日を迎えられましたので、ささやかながらお祝いさせていただきました🎉🎊

 

スタッフ一同でバースデーソングを歌ったり🎶

 

同じサンクスにお住まいの入居者様と一緒に記念撮影を行ったり📸

 

庭園に出て外の空気を味わいながら草花をご覧になられたりしました🌼

入居者様も終始笑顔を絶やすことなく、大変ご満足いただけたようでした🙂

コロナ禍のため全体的なイベントが行えない状況ではありますが、様々な工夫を凝らして入居者様が喜んでいただけるような催しを今後も行っていければと思います。

 

 

【おまけ】

パライソごしき吹き抜けにあるツバメの雛の様子です。

親鳥が休みなく飛び回っております(音量注意)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP