社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

4月6日のパライソ

平成に続く新年号『令和』が発表されましたね🎉

発表当日はTVの前でその時をずっと待っていた入居者様もおり、発表後はスタッフとも感想を交わされるなど関心度の高さが窺えました。

残りひと月を切った平成に思いを馳せる方もいらっしゃることと思います。

 

さて、パライソでは4月1日(月)に新人職員の方々が入職され、毎日研修を頑張っておられます📝

先日はサンクスを見学に来られて施設内(居室・浴室など)がどのような構造になっているかを勉強されておりました。

また、入居者様とも少しの間会話を楽しまれるなどの交流を持ってくださいました。

入居者様もまた会える日を楽しみにしておられるそうです🙂

 

【おまけ】

ようやく敷地内の桜の花が咲き始めました

しばらく日中暖かい日が続くので、一気に満開になりそうですね。

(4月5日撮影)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP