社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

4月7日のパライソ

4月4日(木)、パライソサンクス1Fサロンにてお花見弁当が振る舞われ、入居者の皆様がお食事に参加されました🍱

 

当施設の栄養士の方が熟考されたメニューが盛られた彩り豊かなお弁当を、入居者の皆様はテーブルの上に置かれた桜を眺めつつ味わっておりました😋

普段はこういった食事会が苦手で不参加の入居者様もいらっしゃるのですが、今回お花見ということで快く参加してくださいました。

やはりお花見は気分を盛り上げてくれる特別な行事なのかもしれませんね。

 

来週は順次他のユニットでもお花見弁当が振る舞われることとなっております。

外の桜も満開になりつつあるので、さらにお花見気分を楽しめそうですね😄

 

【おまけ】

たった一日でこれだけの桜の花が咲きました

(4月6日撮影)

 

そして半日後、一気にほぼ満開になりました

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP