社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月8日のパライソ

  1. 本日は二十四節気の一つ『寒露』ですが、いわき市の最高気温は26℃に達するらしいですね。

昨年の10月は一度も夏日には達しませんでしたが、調べたところ2019年以前は10月でも夏日になる日が時々あったので、むしろ昨年が珍しかったみたいです😲

早く本格的な秋らしい気候になることを願うばかりです。

 

さて、熱かろうが涼しかろうがとにかく10月に入ったことで、パライソごしき・サンクスの両施設でもハロウィンの飾り付けが行われました🎃

 

カボチャやコウモリなどといったハロウィン常連のお化けたちが、壁や柱や天井から入居者の皆様の様子を覗いております🦇

まだまだハロウィンという行事に馴染みのない入居者様も少なくなく、飾りや人形を見てビックリされる方もいらっしゃいました。

 

ハロウィン当日は各ユニットでイベントが催されるそうなので、少しでもお伝えできればと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP