社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

5月23日のパライソ

今日は久しぶりに晴れましたね☀

あまり長くは続かないそうなので、布団干しなど束の間の晴れ間を有効に使いたいところです。

 

さて話は変わりますが、入居者様の中には毎日の足浴を実施される方もいらっしゃいます。

血行促進やリラックス効果、清潔保持による水虫防止などが目的です。

程よいお湯に浸かった入居者の方は、いずれも気持ち良さそうでした🙂

見物されている他の入居者様も、「いいなぁ」「私にもやってほしい」と少し羨ましがっておられました。

 

【おまけ】

現在、新人職員の皆さんは各ユニットに分かれての研修を受けております。

この日は、パライソごしき2Fロンドン・パリの入居者様とコミュニケーション中でした。

自分のお孫様と談笑しているように感じられたらしく、入居者の皆様もおやつを味わいながら自然と表情が綻んでおられました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月21日のパライソ

  2. 令和6年4月21日のお食事

  3. 4月15日のパライソ

PAGE TOP