2021
03.01

《2月》たくさん読まれた記事まとめ

P-Snap, つぶやきの部屋, とつげき!舞台裏, パライソ探索記, 今日のパライソ, 今週のおいしかったごはん

《月末更新》今月たくさん読まれた記事を紹介していきます!

こんにちは、佐藤です。

 

月初になってしまいましたが、先月アクセス数が多かった記事トップ3をご紹介をしていこうと思います。

見逃していた記事があればぜひ読んでみてください^^

 

 3 

3位は節分イベントの記事がランクイン。

毎年鬼役の職員は気合いが入っていると聞いていました。

わたしが参加したのは今年が初めてだったのですが、今年の鬼もしっかり鬼だったと思います!(当たり前。)
ご利用者様にとっても毎年恒例のことなのか、あんまり驚かれる方はおらず…笑

にこにこと「ご苦労様ね~」と声をかけてくださる方が多く、皆様の優しさを感じるほっこりイベントとなりました。

ちなみに保育園でも節分イベントがあったのですが子供たちは大泣きだったそう。

当日の保育園のブログも良ければ見てみてください!

 

 

 2 

2位は金子さんが書いてくれたこちらの記事。

このブログを読んで私もサンクスに桜並木を見に行きました。

桜の花びらが一枚一枚丁寧に張り付けられていて、実際に見るとなかなかの迫力!

廊下がパッと華やかに彩られていました^^

はやく本物の桜も見たいですね~。

 

 

 1 

1位はご利用者様のお誕生日の記事でした!

豪華なケーキに手書きのメッセージカード。嬉しそうな表情にこちらもつられて笑顔になっちゃいます。

ご家族様となかなか会えない今だからこそ、パライソのスタッフもどうしたら喜んでいただけるか、どんな風に「おめでとう」を伝えようか、試行錯誤しています。その方のルーツを辿ったり、ご本人様やご家族様から好きなものや食べたいもの、やりたいことをお聞きしたり。

サンクスのこちらの記事もそんなお誕生日イベントの様子です。「その方らしさ」が出たとっても素敵な日でした!

 

以上、2月たくさん読まれた記事でした!

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。