社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

2月6日のパライソ

先日パライソごしきが誕生14周年を迎えましたが、パライソサンクス2Fタヒチにお住まいの女性入居者様は、その約7倍の97歳のお誕生日を本日めでたく迎えられました!🎊🎉

こちらの方は、幼い頃から他の方の倍以上の頑張りを重ねており、他の入居者様や職員にもいつもニコニコと笑顔を振り撒かれる、大変素敵な方なのです。

 

ご家族様から豪華なバースデーケーキも届けられ、おやつの時間に入居者様を集めての誕生日会を催させていただきました🎂

誠に有難うございます!

 

他の入居者様と一緒にバースデーソングを歌ったところ、感激のあまり涙ぐまれておりました。

 

その後、ロウソクの火を一気に吹き消していただき、皆様でケーキを美味しく召し上がりました。

クリームもイチゴも生地も全てが甘く滑らかで、味わっている間は皆様の笑みが絶えませんでした。

 

最後に職員一同のお祝いコメントを貼り付けた色紙を始めとしたプレゼントを贈らせていただきました。

いずれも喜んでいただけましたが、特にお気に召されたのは、一人の職員がこの日のために制作した紙使用のバースデーケーキで、「よく出来てるね~」と感心することしきりでした。

ご本人様によると「百歳まで生きたいね」と仰っておりましたが、百歳など通過点に過ぎないというお気持ちで、いつまでも健やかなまま長生きされることを願います😊

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP