社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今週のおいしかったごはん

「今週のおいしかったごはん」⑳スパイスとガーリック

金曜更新、1週間を通していちばんのお気に入りメニューをご紹介する「今週のおいしかったごはん」。

こんにちは、佐藤です。

 

寒いです。冬なんで当たり前なんですけど。

もちろん暖房を付けているんですが、事務所内での温度設定を高くしすぎたのかパネルが「電気つかいすぎー」とこの顔になってしまいました。

ごめんなさいm( ._. )m

ちなみにしっかり設定温度を守ってるとこの通り。

(にこっ)

 

さてさてそんな今週の個人的お気に入りナンバー1メニューは・・・

・ボンゴレ

・カレー風スープ

・ガーリックシュリンプ

・キャベツとピーマンの和え

・オレンジ

 

あさりの旨味たっぷりのボンゴレスパゲッティー。

程よくにんにくも効いていて食欲をそそります。

(「ボンゴレ」って名前、なんかちょっとワルそうで格好いいです。笑)

 

プリプリのガーリックシュリンプ。

その名の通り、ガーリックがしっかり利いています。

(デート前は食べない方がいいかもしれません!でも美味しい!)

 

カレー風スープはスパイシーな香りが良いです。

この日のメニューは香りの良いものが多かったのですが、合間合間でシャキシャキのキャベツとピーマンの和えを一口食べると、いい感じに中和されました!

 

デザートはフレッシュなオレンジ!

皮が向いてあるのでとっても食べやすいんです。

 

今週も一週間、おいしくバランスの良いごはん、ありがとうございます!

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP