社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
採用情報

【高校生向け】パライソ包み隠さないオンライン会社説明会

こんにちは!5月に引き続き6月も、パライソごしきオンライン会社説明会を開催いたします!
皆様のご納得のいく就活になるために、良いところばっかり見せるのではなく、
あくまで正直に、包み隠さず、本当の介護の世界、パライソのことをお伝えできればと思います。
この機会をベストな会社選びにお役立てください。
また、慣れないオンライン会社説明会で一人じゃ緊張しちゃうと不安な方は
是非ご友人、ご家族と一緒にご参加ください。(もちろんお一人での参加も大丈夫です)
あくまでも、皆様が楽しめる時間にできればと思います。
新型コロナウイルスの影響で、先の見えない不安な就活の最中かと思います。
そんな不安な気持ちにも少しでも寄り添えたらと思いますので、
気軽に遊びに来た気持ちでご参加頂ければと思います。お待ちしております!

 

[プログラム]

●現場の中継先とつないでリアルな施設の様子を突撃リポートします!
●全くの異業種から中途入社した方をゲストにお呼びして、外も中も見てきたからこそ分かるパライソの素敵なところも、じゃないところも正直に語ってもらいましょう!
●Q&A タイムでどんな質問にも全部お答えします!

 

[開催日時]

2020 年6 月21 日(日曜日)
14:00~15:30

[参加方法]

参加ご希望の方は事前にこちらからエントリーをお願いいたします。

詳しい参加方法を追ってご連絡いたします。(オンライン会議サービスZOOMを予定)
ご友人・ご家族と参加の方は、代表一名としてご本人様のみのエントリーで大丈夫です。

また、参加ご希望の方は事前にこちらのブログをお読み頂けますと幸いです。
我々の介護に対する考えをまとめております。

ご不明点、お伺い等はメールからお気軽にお問い合わせください。
recruit@paraisogoshiki.com

 

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策についてはこちら
パライソ2021年度採用情報についてはこちら

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP