社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

9月7日のパライソ

少し涼しくなったと思いきや、台風の影響もあり来週中は暑い日々が続きそうですね。

 

さて9月5日(木)のことですが、夕食後にパライソサンクス駐車場にて入居者様をお誘いしての花火大会を行いました🎆

本来は9月2日(月)に行う予定だったのですが、その時間に雷雨となったためこの日に延期となりました。

 

入居者様は手元で光る手持ち花火や、勢いよく燃え上がる噴出花火をご覧になり度々歓声を上げておりました😊

短い時間ではありましたが、きっと童心に帰る心地だったのではないでしょうか?

個人的には、一度『いわき花火大会』のような大規模な打ち上げ花火を何らかの形でお見せしたいものです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP