社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月22日のパライソ

本日3月22日(水)はいわき市の桜の開花予想日となっておりますが、パライソごしきの敷地内の桜はあと一歩といったところのようです🌸

◎22日午前11時頃撮影

さて話は変わりますが、日中もポカポカと暖かい陽気となり外で体を動かしやすくなったかと思います。

幸いにして自分は花粉症とは無縁なこともあり、先日江名港や三崎公園といった場所を走り回ってみました🏃‍♂️

 

三崎公園の桜も蕾が膨らみ始めておりました。

満開になった頃、同じ場所からもう一度撮影してみたいです📸

 

強い海風がむしろ心地よかったです(音量注意)

 

【追記】

◎午後3時撮影

一輪のみ開花を確認しました!

明日パライソでの開花宣言が出されるかと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP