社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月12日のパライソ

暖かくなってきたことで当施設の入居者様・利用者様にとって体を動かしやすい時季になったかと思います🌤

先日もパライソサンクス1Fにおいて、入居者様が集まってのごぼう体操が行われました。

 

この体操には筋力維持と血行促進などといった諸々の効果があり、参加された入居者の皆様も元気いっぱいに手足を動かされておりました💪🦵

また、集団で行うことで釣られる形で一緒に体を動かされる入居者様もいらっしゃいました。

皆様にはいつまでも心身ともに健康のまま過ごしていただきたいものですね🙂

 

 

【おまけ】

パライソごしきの敷地内に植えられている梅の花が先日開花しました。

本格的に春がやって来たという感じがしますね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP