社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

11月7日のパライソ

本日は『立冬』です。本当に朝晩は冷え込むようになりました🥶

日中はまだ20℃前後の暖かい日も続いているのが有難いですが、これはこれで11月にしては気温が高すぎるんだとか。

 

さて、そのような暖かい日となった11月2日(水)、パライソ農園においてコットンの収穫祭が、パライソごしき玄関前にて焼き芋&豚汁の食事会が催されました🍠

イベントには入居者様・利用者様だけでなく、保育園の園児の皆さんや地域の方々にも参加していただくことができました。

 

この日は本当に日差しが暖かく、外でイベントを催すのにピッタリの日和となりました🌞

 

具沢山の豚汁もホカホカの焼き芋も皆様の胃袋を見事鷲掴みにしたようで、食欲の秋に相応しくたくさん召し上がっておりました。

今年のパライソ農園の収穫は今回で終了とのことですが、また来年いろんな物が植えられ、大きく育ち、入居者様・利用者様を始めとした皆様の目や胃袋を楽しませてくれることでしょう😊

 

【おまけ】

コットン収穫祭と焼き芋イベントの動画です(音量注意)

楽しさ満点の雰囲気が少しでも直に伝われば幸いです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP