社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月9日のパライソ

先週の後半は秋を取り越して冬を思わせるような寒さになりました🥶

週末は少し落ち着きましたが、週明けは夏日に近い気温になるそうなので服装の調整が大変な方もいらっしゃるかと思います。

 

さて話は変わりますが、10月6日(木)にパライソごしき2Fパリの女性入居者様が98歳のお誕生日を迎えられ、他の入居者様と一緒にお祝いさせていただきました🎉🎊

 

帽子やレイや花束で着飾り、他の入居者様からもお祝いされて大変嬉しそうでした😊

 

こちらは職員や他の入居者様によるバースデーソングの動画です(音量注意)

ご本人様にとって素敵な思い出となったことと思います。

 

その後の機能訓練でも元気いっぱいに体を動かされておりました🙌

 

撮影した写真は現像して翌日お贈りし、こちらも喜んで受け取ってくださいました📸

これからも元気に長生きなさってくださいね。

 

 

【おまけ】

ロンドン・パリの入居者様による機能訓練の様子です。

歌や音楽に合わせて楽しみながら手足の運動を行っておりました。

 

こちらは動画です(音量注意)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年4月23日のお食事

  2. 4月21日のパライソ

  3. 令和6年4月21日のお食事

PAGE TOP