2022
04.10

4月10日のパライソ

今日のパライソ

ここ数日は日中の気温が一気に上がり、いわき市内の桜も続々と満開となっているようです。

満開になるのは良いのですが、それだけ散るのも早くなってしまいそうで、今から寂しい気持ちにもなります。

 

さて話は変わりますが、4月8日(金)にパライソサンクス2Fタヒチの女性入居者様がめでたく101歳のお誕生日を迎えられ、ユニット総出で誕生会が催されました🎉🎊

こちらの入居者様は体操にも参加されたり、職員にも様々な知識を披露されたりと、101歳という年齢を全く感じさせない大変にお元気な方です。

 

会場には紅白の垂れ幕が飾られ、主役の入居者様には職員が作成した表彰状やお祝いメッセージが書かれた色紙が贈られ、またご家族様からもリモートにてお祝いの言葉を頂いておりました。

 

入居者様は贈られたメッセージの一つ一つをしっかりとお読みになり感極まる様子もみられました。

 

バースデーケーキも提供され、他の入居者様や職員と一緒に美味しく召し上がっておりました🎂

 

これからもますます健やかにお過ごしいただければと思います😊

 

 

【おまけ】

冒頭で書いたとおり、当施設内の桜もだいぶ咲き揃いました🌸

現在八分咲き、木によっては満開のものもあります。

 

◎4月9日撮影

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。