社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

10月17日のパライソ

今日から一気に気温が低くなる予想となっております。最低気温が昨日より7℃も低くなるとか。

朝晩は冬の寒さと感じられる方もいるかもしれません。

こんな時は常夏のハワイが羨ましくなります🏝

 

さて、それとは特に関係はありませんが、10月16日(土)にパライソサンクスの職員によるフラダンスのイベントが催されました💃

 

曲目は以下の通りです。お馴染みの曲から初めて聞くような曲まで幅広く演奏されました。

アロハ・オエ

月の夜は

タフアフアイ

翼をください

カイマナヒラ

フラガール

 

上演には入居者様だけでなく理事長や常務理事を始め、ごしきの職員の方も手拍子でご参加くださいました。

 

リズム感のあるウクレレの演奏と歌声に合わせて、華麗に踊るフラガールをご覧になった入居者の皆様は、一曲が終わるごとに盛大な拍手と歓声と送っておりました👏

最後の曲の後に入居者様から「アンコール!」の要望があり、それに応える形で再演もされるサービスもありました。

 

上演後には入居者様を対象とした記念撮影も行われるなど、皆様最後まで大いに満足されておりました📸

集合写真も撮影したので、後日皆様にお渡しする予定です。

また次回の開催を楽しみにしております😊

 

 

【おまけ】

上演中の様子です。雰囲気だけでもどうぞ(音量注意)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP