社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

6月9日のパライソ

少し前の話題となりますが、5月30日(木)にごしき1Fイベントホールにてボランティア『いきいきクラブ』の皆様による横笛の演奏会が催されました🎶

 

こいのぼり』や『かあさんの歌』といった5月に関する歌、『瀬戸の花嫁』や『ふるさと』といった懐かしい歌など様々な曲目を、入居者の皆様は笛の音を聴き入って情景を思い浮かべたり、自ら参加されて一緒に歌われたり、思い思いに楽しまれておりました。

この度は入居者様方に心地よいひと時を提供してくださり誠にありがとうございました😊

 

【おまけ】

童謡『ふじの山』を演奏に合わせて歌っている様子です(音量注意)

 

 

【おまけ2】

只今パライソごしきの庭ではバラの花が満開となっております🌹🌹

パライソサンクス1Fからも通用口を通して一部が見えるのですが、ある入居者様はバラの花が子供たちの帽子に見え、庭で草むしりをしていると思ったそうです。

つまり、遠目からでもそれくらい色鮮やかに見えるということなので、お越しの際はぜひご覧になってくださいませ。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP