社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

4月17日のパライソ

日毎に暖かくなってきたかと思えば、夜はまだまだヒンヤリとしますね。

明日の夜はまた大雨らしいです。最近の週末は雨になることが多い気がします。

 

さて先日の事ですが、パライソサンクスの入居者様による、春をテーマにした新たな作品がこの度完成致しました!

 

現在1~3Fの廊下の壁にズラリと飾られ、色彩豊かなチューリップと蝶々が見る人の目を和ませております🌷🦋

 

今回も多くの入居者様が職員との共同で制作に参加されました。

ハサミで切り取ったり、糊で貼り付けたりと、皆様真剣に取り組まれておりました。

 

見事に作り上げた入居者様は、どなたも満面の笑みを浮かべておりました。

作品をご覧になる度に、「あれは私が作ったんだよ」「綺麗でしょ」と満足げに教えてくださる方もいらっしゃいます😊

次回は何を制作するのか、今から楽しみにされている入居者様も多いとのことです。

これからも定期的に作品が増えていくと思うので、是非ご期待ください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月27日のパライソ

  2. 令和6年4月23日のお食事

  3. 4月21日のパライソ

PAGE TOP