社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月7日のパライソ

雛祭りは過ぎましたが、施設内では雛人形が現在も飾られております🎎

週明けになれば来年まで仕舞われることになると思いますが、入居者様からは「何だか寂しいね」「ずっと見てたいね」という声もあります。

お幾つになられても、『桃の節句』とは女の子のための行事なんですよね😊

今年もパライソサンクスの入居者様が大勢ご覧になりました。

 

また男雛と女雛に御足労頂いての記念撮影も行いました。

普段は手に取って見る機会がないので、初めて衣装の細かい作りまでご覧になって、とても新鮮な気分になられたとのことです。

 

 

【おまけ】

三月に入りましたので今年も敷地内の桜の観察を開始します🌸

 

◎3月6日撮影

ここ最近の暖かさで蕾は固いものの色付き始めました。

昨年は3月末に開花となりましたが、今年は果たして……?

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP