2021
01.20

「P-Snap」㉖居酒屋サンクス新年会

P-Snap

ご利用者様の日々の様子をお届けするパライソスナップ、略してPスナ!

こんにちは、佐藤です。

 

昨日のブログでクッキング編をご紹介した居酒屋サンクス。

定期的に開催されているこちらのイベントですが、2021年は初めてということで新年会となりました!

新年会ということで幹事(サラリーマン仕様)が登場。

「後輩の役目なので!」

と、ご利用者様にお飲み物をお酌して周ります。

お気に入りのチューハイを飲まれる方や、一杯目はやっぱりビールの方。

ノンアルビールで気分を味わう方も。

みなさんにお飲み物が渡ったら、店主と幹事もノンアルコール片手に全員で…

\ かんぱーい! /

「いやーどうもどうも」

「今年もよろしくお願いします~!」

という訳で楽しい新年会のスタートです!

メインメニューのおでんも振舞われると、本日のメニューがテーブルにずらり。

美味しいおつまみについついお酒も進んじゃいますね!

おや…?幹事の様子が…?

(※注※ 彼はノンアルコールビールを飲んでいます)

 

「場も温まってきたところで、かくし芸タイムに参りましょう!」

ということで、まずはウクレレの演奏。

普段のレクリエーションでも演奏されていますが、今日は浴衣姿の特別バージョンでお届けです^^

島倉千代子の「人生いろいろ」、中島みゆきの「糸」など、演奏に合わせて口ずさまれている方も。

出番が終わるとすっかり女将として居酒屋を切り盛りしてくれました。笑

このあと幹事と店主によるかくし芸もあったそうなのですが、残念ながらそちらは見ることができず…。

(噂によると二人羽織りだったとか)

次回以降また見れることを期待しています!

 

今宵も楽しい居酒屋サンクスとなりました!

——————————————————————————————————

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策については
こちらをクリック
パライソ2021年度採用情報については
こちらをクリック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。