社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

11月7日のパライソ

本日は二十四節気の一つ『立冬』です。この日辺りから朝晩の冷え込む日が増えるそうです🌬

週間予報を見ても、最低気温が一桁となっている日が多いようです。

車を所有している方は、そろそろ冬用タイヤへの交換を考える時季かもしれません🚙

 

さて、今回で私からの今年のハロウィンの話題は最後となります🎃

先日ハロウィンの仮装をしていただきました入居者様の写真を現像し、いつものように少しだけ装飾して配布いたしました📸

 

これが私?」「可愛く撮れてるわね~」「(値段は)幾らするの?」等々、どの入居者様からも高評価をいただくことができました。

ちなみにこの手の写真をお贈りする際は、基本的に2Lサイズで現像しております。

以前は(といっても何年も前ですが)通常のLサイズだったのですが、ある入居者様より「小さくてよく見えない」との意見をいただいたのが理由です。

今後も、このサイズでの現像を続けるつもりでおります🙇‍♂️

 

【おまけ】

サンクスやロンドン・パリ以外の入居者様の仮装写真の一部です。

我ながら、どなた様も可愛らしく写すことができたかと思います🙂

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP