社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

8月30日のパライソ

こちらの記事にて少しだけ紹介されておりますが、8月23日(日)にパライソサンクスの女性入居者様が90歳(卒寿)のお誕生日を迎えられ、職員と他の入居者様一同でお祝い致しました🎉🎊

 

ご高齢ということもあり、普段は傾眠気味であることも多い方なのですが、この日は朝から午後のお祝いの時間までほぼ覚醒されており、ご覧のようにニコニコと笑顔を見せてくださいました。

 

午後のパーティーでは、職員のウクレレ演奏によるバースデーソングや、誕生日ケーキ代わりのどら焼きがプレゼントされました🎵

◎バースデーソングの動画です。(音量注意)

 

甘い物が大好きな方なので、どら焼きもパクリと平らげておりました。

 

また、プロジェクターを使用しての観賞会も催され、永遠の歌姫・美空ひばりさんの歌と映像を懐かしそうに眺めておりました。

 

これからもお元気で長生きなさってくださいね😊

 

【おまけ】

誕生日会終了後、2Fタヒチにて歌のレクリエーションが行われました。

入居者の皆様は、おやつを味わいながら職員によるウクレレの演奏に合わせて、夏に関係する歌をいっぱい歌っておりました🎤

 

昭和の世界的スター・坂本九さんの『見上げてごらん夜の星を』の斉唱です。(音量注意)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP