社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

7月26日のパライソ

7月17日(金)、パライソサンクス1Fモルディブの女性入居者様が95歳のお誕生日を迎えられ、職員や他の入居者様と一緒にお祝いを行いました🎊🎉

こちらの入居者様は、身の回りの事は大体ご自分で行ってくださり、おとなの学校にも毎回参加されている大変しっかりされた方なのです。

 

職員による記念撮影を行い、御家族様からは豪華なバースデイケーキが届けられ。他の入居者様と一緒に美味しく召し上がられました🍰

 

この日はちょうど月に一度の回診で、かしま病院の先生方からも「おめでとう」の言葉を贈られて照れ笑いを浮かべておりました。

 

記念撮影した写真は翌日お渡しし、こちらもとても喜んでいただくことが出来ました。

こちらの入居者様にとって、今日は素敵な一日になったことと思います。

百歳までとは言わず、いつまでもお元気で長生きなさってくださいね😊

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP