社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
P-Snap

「P-Snap」③水無月おしゃれスナップ

 

こんにちは、佐藤です。

 

もう夏だと勘違いしてしまうほど暑い日があったかと思えば、雨が降って肌寒い日が続いています。Tシャツで寝ると夜中に寒くて目が覚めてしまうこともあったりしてなかなか掛布団が仕舞えずにいます…。

みなさんくれぐれも体調お気を付けください!

 

さて今回のP-Snapはご利用者様のおしゃれスナップ。個人的に気になった方を撮影させていただきました!

 

ボタンをきちんと一番上まで留め、きれいに着ていらっしゃったこちらのご利用者様。光沢ととろみのあるこのシャツは某百貨店で買ったそうで、もう何年も着ていらっしゃるとのことでした。色味と柄がとても可愛らしいです!

 

こちらのご利用者様は目を引くヒョウ柄。よくよくお話を聞いてみると大阪出身の方だそう。(自分の中で大阪=ヒョウ柄のイメージがより一層強くなった瞬間でした。)

写真には収められなかったのですが、この後「ちょっと寒い」と言ってさらに柄物の上着を羽織ってらっしゃいました。柄物のレイヤード… 上級者…!

 

カチューシャがチャームポイントのこちらのご利用者様、この日はこれまで見たことのない柄でした。お部屋を見せていただくと机の上には数種類のカチューシャが置いてあります。

きれいなグレイヘアに真っ赤なカチューシャを付けていっしゃることが多いのですが、パイソン柄もお似合いでした!

 

こちらは以前庭のお散歩をしたときのお召し物。淡い色合いが色白のご利用者様に大変お似合いでした。この方はいつお見かけしても繊細な柄のお洋服を着てらっしゃる印象です。

 

常々着るものは自己表現のひとつだと思っていますが、なにより一番大切なのは「自分の気分が上がる服を着ること」だと思います。いくつになってもおしゃれを楽しんでいきたいですね。

 

みなさんの夏の装いも楽しみに、また更新していきます!

 

——————————————————————————————————

【大学・短大・専門生向け】パライソ包み隠さないオンライン会社説明会はこちら

 

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策についてはこちら
パライソ2021年度採用情報についてはこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 令和6年3月25日のお食事

  2. パライソ農園だより

  3. 3月24日のパライソ

PAGE TOP