社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

福島県いわき市で介護・保育の事なら社会福祉法人 五彩会(パライソグループ)

お問合せ
サービスについて
アクセス
採用情報
今日のパライソ

3月21日のパライソ

3月17日(火)、パライソエンジェルの園児の皆さんがパライソごしきの庭園に遊びに来てくださいました。

春らしい暖かい日ということもあって、みんな元気よく走り回っておりました。

 

大人でも見つけにくい池や地面の生き物を発見して「いたーっ!」と歓声を上げる好奇心旺盛な園児もおり、何だか羨ましくなりますね🐞

 

他にも拾ったドングリを利用者様にプレゼントしたり、様子を見に来られた園長先生(常務理事)と遊んだり楽しいひと時を過ごされておりました。

園児たちの元気いっぱいな笑顔を見ていると、こちらも元気が湧いてきますよね😊

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. 4月15日のパライソ

  2. 🌸令和6年お花見ランチ🌸

  3. パライソ農園だより

PAGE TOP